ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

乃木坂工事中「真夏の全国ツアー!裏でも表でも こんな事がありました 前編」感想

今回も面白かったですね。

普段見れない楽屋での姿とかを見ることのできる貴重な回でした。

 

印象的だったのは、すき焼きを前にした生ちゃんですね。

生ちゃんならではの訳の分からないテンション。

しかもそのことを全く覚えてないっていうのも凄いです。

やっぱり生ちゃんはぶっ飛んでます笑

CMに入ったときに映る、「あなたのために弾きたい」を歌ってる姿とのギャップが凄すぎて本当に同じ人かと疑いたくなります。

 

その生ちゃんの隣に蘭世がチラッと映ってたのも見逃しませんでしたよ笑

蘭世推しとして嬉しかったです!

 

そしてやっぱりケータリング問題は出てきましたね笑

まっつんの食べることへの執念はさすがでした。

まぁでも設楽さんも言ってましたが、これだけ売れてるんだからケータリングぐらい好きなだけ食べさせてあげてもいいと思うんですけどね。

 

楽屋でもかずみんみたいに別の仕事をやったり、飛鳥みたいにライブMCの準備とかをやってるんですね。

家でもこんな感じだとするとなかなか体を休める時間もないでしょうし、そりゃ体調を崩すメンバーも出てきますよね。

スケジュール的になかなか大変だと思いますが、体調には充分気を付けてほしいです。

 

そして、本番直前の円陣での飛鳥の涙は胸に来るものがありましたね。

これまであまり発言しなかった飛鳥が意を決して涙を流しながらも周りのメンバーを頼るという姿にもらい泣きしてしまいました。

センターの重圧というのは想像もできないぐらい重いものなんでしょうね。

でもセンターだからと言って一人で抱え込む必要はもちろんないと思うし、周りのメンバーを頼りながら一歩一歩前に進んでいってほしいです!

 

やっぱりライブの様子を見てるとライブ行きたかったという気持ちが溢れてきますね。

ライブ中の生駒ちゃんの言葉に今までこらえてた涙を流してしまう飛鳥の様子とかも生で見て感動を共有したかったです…

今夏は一回も行けなかったので、クリスマスライブは絶対に行きたいです!

気合でチケット当てます!

 

他にも、ひめたんの寝姿が可愛かったとか、床にたこ焼きを落としても全く気にしないかりんちゃんとか見所がたくさんあった充実した回でした。

全部取り上げて感想を書きたいぐらいなのですが、長くなってしまうのでこれぐらいにします。

来週の後編も楽しみです^^