ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

乃木坂工事中「真夏の全国ツアー!裏でも表でも こんな事がありました 後編」感想

少し遅くなりましたが乃木中の感想を書きたいと思います。

 

まずはなんといっても真夏さんですね。

花火が上がる前の決めという一番の見せ所でやってしまいました。

そうです転んでしまったのです。

もうお家芸といってもいいんじゃないでしょうか笑

 

本人も「過去最高にヤバいことした」と言ってましたし、見た感じわざとじゃなさそうでしたけど、あそこで転んでしまうあたりさすが真夏さんという感じですね。

 

 

次に印象に残っているのはMCで美彩先輩が飛鳥に「好き」を無茶ぶりしたところですね。

それを受けての飛鳥のセリフが

「しょうがないから言ってあげるけど…好き!」

ただ「好き」というだけではなくて、とっさに「しょうがないから言ってあげるけど」というセリフを思いつくあたりは凄いと思いましたね。

飛鳥のキャラにもあってますし。

会場にいたら間違いなくテンション最高潮だったと思います。

 

 

そして最後の「まなったんゲーム」はめちゃくちゃ笑いました。

最初のぐだぐだ感、鬼教官設楽さんの参加早々のミス、ろってぃーが全然ついていけてないところ、なぁちゃんの片手撃ちなどなど笑えるポイントがたくさんありました。

 

それと、ゲーム開始時に「いえーい!」と盛り上げるところでの飛鳥となぁちゃんが可愛すぎたことも印象に残っています。

なぁちゃんの可愛いはしゃぎかた、飛鳥のちょっとおかしな手の動かし方。

最高に可愛かったです^^

 

メンバー同士でわちゃわちゃ楽しんでるのを見るのはいいですよね。

「まなったんゲーム」は録画してたのをすでに何度も見返してしまいました笑

 

 

他にも生ちゃんがサインボールをファンの顔面に思いっきり投げつけてしまったエピソードなども面白かったですね。

取れなかったとしても、顔面に投げつけられるだけでも十分嬉しいと思いますけどね笑

 

 

いやぁ今回の乃木中も面白かったです!

来週は夏休みの課題発表ですね。

来週も楽しみです!