ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

初めまして^^

まず初めに、このブログに足を運んでくださってありがとうございます!

このブログでは、乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを書いていくとともに管理人の乃木坂愛を思いっきりぶつけていきたいと思います。できるだけ落ち着いた文章を心がけたいと思っていますが、たまに興奮してテンションの高い文章になってしまうこともあるかもしれませんm(._.)m

暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです!

 

まずは僕の簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

名前:いちね

性別:男

年齢:20代前半

ファン歴:約3年半(2016/9/14現在)

推しメン:寺田蘭世鈴木絢音

好きな色:紫

好きな数字:46

 

なんか典型的な乃木オタって感じのプロフィールですね笑

 

プロフィールばかりをつらつらと書いていてもつまらないと思うので、僕が乃木坂を好きになったきっかけについて書きます。

たまに「乃木オタになった入り口は誰?」という話題が出ますよね。多いのはやっぱりまいやん、ななみん、なぁちゃんあたりでしょうか。

僕の場合はバナナマンさんです。バナナマンさんから入った人も意外と多いんじゃないかな?

 

確か初めて見た乃木どこは、まいやん、ななみん、まっつん、みさ先輩の成人企画みたいなやつだったかな。そのころは乃木坂のことはほとんど何も知らず、かろうじて生駒ちゃんとまいやんを知っているというぐらいでした。

その時も「みんな可愛いなぁ~」ぐらいの感想で、すぐに乃木坂を追いかけるという感じでもありませんでした。ただ「バナナマンが出てるなら面白いだろう」と思い、なんとなく毎週乃木どこを見るようになりました。

そして、毎週乃木坂ちゃんたちの魅力に触れて好きにならないはずもなく、あっという間に乃木オタの仲間入りを果たしました。

僕を乃木オタに導いてくれたバナナマンさんにはいくら感謝しても足りないぐらいです笑

 

乃木オタになって約3年半経ちますが、もちろん飽きることはなく日に日に乃木坂愛が大きくなっていってます。乃木坂のことを知れば知るほど初期の頃から応援していたかったという気持ちが強くなりますね。

よく話題に上がる、PRのためのティッシュ配りでなぁちゃんがなかなか配れなくて泣いてしまったというエピソードもリアルタイムでは見てないわけですからね…

これをリアルタイムで見ていた人たちは、「ティッシュを配れなくて泣いてたあのなぁちゃんが今ではセンターで堂々と歌ったり踊ったり喋ったりしてるのか…(泣)」というような感じで感動することが出来るのかって考えるとなんか悔しくなります笑

その他にも、生ちゃんのIH事件とかもちろん毎回の選抜発表とかリアルタイムで見たかったものがたくさんあります。

 

まぁこれからも名シーンやドラマはいくつも生まれてくるでしょうから、乃木坂を応援し続けたいと思います。乃木オタの皆さんで乃木坂を盛り上げていきましょう!

 

それでは初回はこの辺で失礼しますm(._.)m