ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

ななみん卒業発表

ななみんこと橋本奈々未さんが卒業を発表しました。

 

この時が来てしまったかという感じです。

素直に寂しいですね。

 

ななみんはずっと選抜メンバーとして乃木坂を引っ張ってきてくれました。

クールなようだけど、自分の考えはしっかり持っている。

そんなななみんをメンバーも信頼していたのではないでしょうか。

 

ななみんは一般知名度も高く、ななみんをきっかけに乃木坂ファンになったという人も多いと思います。

そういった意味でもななみんが乃木坂にもたらしてくれたものは大きいと思います。

 

 

今や人気絶頂の乃木坂を人気メンバーとして卒業する。

しかも芸能界も引退する。

かっこいいです。

別に本人はそんなのは意識してないと思いますが、後々伝説となってもおかしくないんじゃないかなと思うぐらいかっこいいです。

 

 

ななみんの誕生日である2月20日を目安に卒業するということで、まだ4ヶ月あります。

でも4ヶ月しかありません。

 

推しであるまいまいの卒業を経験した自分から言わせてもらうと、卒業まではあっという間です。

自分はまいまいの卒コンに行けなかったことをずっと後悔してるので、ななみん推しの人には絶対に後悔しないように、残りの4ヶ月を過ごしてもらいたいと思います。

 

そしてななみん自身にも残りの4ヶ月を楽しく後悔のないように過ごしてもらいたいです。

 

おめでとうは4ヶ月後に。