ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

NOGIBINGO7「キュンキュンメール対決」感想

今週のNOGIBINGOは、AKBINGOのMCであるウーマンラッシュアワーの村本さんをゲストに迎え、キュンキュンメール対決が行われました。

 

内容はというと、気になる先輩への返信と写真で励まし返信でした。

 

まずは気になる先輩への返信から。

第3位かずみん

第2位中田さん

第1位なぁちゃん

でした。

 

個人的には中田さんのが好きでしたね。

1行目の「え‼ウソ‼」がもう良かったです。

驚きと嬉しさを隠しきれていない感じが最高でした。

 

かずみんの選ばれた時のリアクションは本当に嬉しそうでしたね。

かずみんはこういうの好きそうですもんね笑

たまに見せる乙女の部分が可愛いです。

 

そしてなぁちゃんのはもう言うことなしです。

なぁちゃんみたいな子からあんなメールをもらえるなんて幸せすぎるでしょ。

村本さんの「いつのご飯なのか?」はめちゃくちゃ笑いました笑

 

これとは反対にワースト3も発表されました。

ワースト3みさ先輩

ワースト2琴子

ワースト1ちはる

 

ちはるは前半はよかったんですけどね。

「先輩、確かボウリング上手でしたよね」とかはトップ3のメール含めてもかなりいい台詞だったと思うんですが…スクロールは確かに余計だったかもしれませんね笑

 

そして、ワースト2の琴子ですが、名前を呼ばれたときに手を振っているところが可愛すぎました。

そのあとのアニメの話でテンションが上がってるところも良かったです。

やっぱり琴子は笑顔がいいですね。

 

 

その次は写真で励まし返信でした。

第3位中田さん。

第2位みなみ

第1位まいやん

でした。

 

中田さんは先輩への返信に続いてのランクインでした。

村本さんも言ってましたが、ドキッとさせてからの高いレベルの変顔。

あれは確かに元気をもらえますよね。

 

2位のみなみも最高でした。

自分は基本的に「バカ」と言われたいタイプなので、みなみからの「頑張れバーカ」は最高すぎました!

本当に毎日見ようかと思うレベルでした。

 

そして1位のまいやんは圧巻でしたね。

まいやんの自撮り写真発表前にCMに入る前のナレーションが「神に感謝するレベルの超絶自撮り写真」だったのが凄く印象に残っています。

そしてCMが明けて自撮り写真を見てみると、なるほど確かに神に感謝したくなるぐらい超絶可愛かったです!

 

個人的に今回はまいやんの美貌と可愛さを再認識した回でした。

あそこまで高いレベルの綺麗さ、そして可愛さを同時に持っている人は他にいないと思います。

 

最後のほうで村本さんの印象を聞かれた時の、「中の下」と発言する前後の数秒間はマジで可愛すぎました!

これは本当に皆さんにも見返してほしいです。

 

 

そして今回は周りのメンバーのリアクションもかなり良かったです。

個人的に気に入ってるメンバーのリアクションを箇条書きにしたいと思います。

・村本さんのみさ先輩に対する「卒業して付き合って」という発言の後のかりんちゃんの表情

・かずみんのメール返信に対する14歳中学生の感想の後の蘭世の笑顔

・気になる先輩への返信ワースト3発表前にきいちゃんがひめたんにくっついてるところ

・ちはるのメールをスクロールしていくときの堀ちゃんとみなみのリアクション

 

見返す機会があったらこちらにも注目してみてください!

 

最後に今回の個人的ベスト名言を発表したいと思いますが…すみません、ベストといいつつ今回は2つ発表したいと思います。

まずは村本さんが言った、なぁちゃんの、先輩への返信メール発表の後の「いつのご飯なのか?」という台詞です。

これは単純に面白かったので選ばせてもらいました。

メンバーの台詞じゃなくてごめんなさい…

 

もう一つはれなちの、先輩への返信メールワースト1なんじゃないかという流れの中での「絶対反省します」です。

いやいや、まだワーストかどうかも分からないのに笑、と突っ込みたくなりました。

 

独断と偏見で選ばせてもらいましたが、「独断と偏見」感が凄く出ていると自分でも感じます。

おそらく他の人が選ぶと、こうはならないんじゃないかなと思います。

それでも自分としてはこの2つを選びたくなりました。

 

それではまた。