ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂工事中「真夏の全国ツアー!裏でも表でも こんな事がありました 後編」感想

少し遅くなりましたが乃木中の感想を書きたいと思います。 まずはなんといっても真夏さんですね。 花火が上がる前の決めという一番の見せ所でやってしまいました。 そうです転んでしまったのです。 もうお家芸といってもいいんじゃないでしょうか笑 本人も「…

9/25乃木坂46個別握手会パシフィコ横浜 感想

9/25にパシフィコ横浜で行われた個別握手会に行ってきました! この日は生誕祭が 1部終わり 中田さん 2部終わり 飛鳥 3部終わり まいやん 4部終わり 真夏さん 5部終わり まっつん だったので、個別握手会のわりには人が多かったです。 券を持ってなくて…

寺田蘭世生誕祭

蘭世18歳の誕生日おめでとう!! 目標に向かって突き進む蘭世が大好きです! この一年が最高の一年になることを願ってます^^ 蘭世推しになってから蘭世の誕生日を祝うのは二回目かな。 自分が蘭世推しになったのは今から一年ちょっと前でした。 何気なく蘭世…

アンダーライブの想い出

アンダーライブ中国シリーズが始まりましたね。 残念ながら僕はチケットが取れなかったので行けませんが、参加される方は楽しんできてください。 せっかくなので、僕が初めてアンダーライブに参戦した時の想い出を書こうと思います。 アンダーライブの想い出…

乃木坂46Mステ出演感想

乃木坂46がMステ ウルトラFESに出演しましたね。 披露した曲はデビュー曲の「ぐるぐるカーテン」でした。 原点ともいえるデビュー曲を披露するということで、心なしかメンバーの表情も引き締まっているように見えました。 乃木坂46の原点 僕はデビュー当時か…

乃木坂工事中「真夏の全国ツアー!裏でも表でも こんな事がありました 前編」感想

今回も面白かったですね。 普段見れない楽屋での姿とかを見ることのできる貴重な回でした。 印象的だったのは、すき焼きを前にした生ちゃんですね。 生ちゃんならではの訳の分からないテンション。 しかもそのことを全く覚えてないっていうのも凄いです。 や…

乃木坂46show感想

乃木坂46show見終わりました。やっぱりパフォーマンス中の表情がいいメンバーは目立ちますね。 特に「シークレットグラフィティー」の♪その態度が頭にくる、という歌詞のところで万理華が怒ったような表情をしたところなんかは最高でした! 「世界には愛しか…

今日は46show

今日は46showですねBSプレミアム 午後11:15~11:44 番組内容 ・「世界には愛しかない」欅坂46 ・潜入シリーズ 百合坂46ダンス発表会&動画撮影 前編 ・「シークレットグラフィティー」乃木坂46 ・潜入シリーズ 百合坂46ダンス発表会&動画撮影 後編 ・「無口な…

各メディアへの出演数を数えてみた(2016年9月)

乃木坂46の公式サイトに各月ごとのメンバーのスケジュールが載ってるページがありますよね。 今回はそのページからメンバーごとの各メディア出演数を数え、特徴的な数字を挙げて感想を書きたいと思います。(9/15現在、ページ内で個人名が書かれているものだ…

乃木坂46の聖母こと深川麻衣の存在

乃木坂46のファンの皆さんは十分知っていることだとは思いますが、まいまいといえばその性格から聖母と呼ばれメンバーやファンから愛される存在でした。 これがまた聖母と呼んでも全然大袈裟じゃないぐらい、とにかく性格がよくてメンバーやファン想いなんで…

初めまして^^

まず初めに、このブログに足を運んでくださってありがとうございます! このブログでは、乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを書いていくとともに管理人の乃木坂愛を思いっきりぶつけていきたいと思います。できるだけ落ち…