ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

乃木坂46show感想

乃木坂46show見終わりました。

やっぱりパフォーマンス中の表情がいいメンバーは目立ちますね。
特に「シークレットグラフィティー」の♪その態度が頭にくる、という歌詞のところで万理華が怒ったような表情をしたところなんかは最高でした!


「世界には愛しかない」では、守屋さんの笑顔が印象的でしたね。
他にも♪君を探しに行こう、という歌詞のところでの菅井さんの笑顔も弾けてました。

「無口なライオン」では、なぁちゃんのダンスが可愛いかった。
前から思ってましたが、なぁちゃんのダンスってやたら可愛くないですか?

自分はダンス素人なので上手いとか下手だとか細かい技術とかは分かりませんが、初めて見たときからなぁちゃんのダンスの可愛さに惹かれてしまいました。


そしてなんと言っても絢音ちゃんですよ!
見ましたか?
「シークレットグラフィティー」の衣装のヘアバンド?みたいなやつ、似合いすぎでしょ!
あんなに似合う人は他にいないと思います。
いやもう可愛すぎました!
推し補正とか関係なく最高でした!

絢音ちゃんの魅力についてはまだまだ語り足りないですが、それはまたいつか1つの記事として書きたいと思います。

以上、46showの感想でした。