ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

今日は46show

今日は46showですね

BSプレミアム
午後11:15~11:44
番組内容
・「世界には愛しかない」欅坂46
・潜入シリーズ
百合坂46ダンス発表会&動画撮影 前編
・「シークレットグラフィティー」乃木坂46
・潜入シリーズ
百合坂46ダンス発表会&動画撮影 後編
・「無口なライオン」乃木坂46


乃木坂に欅坂に百合坂…
放送時間を増やすか、別枠でそれぞれ放送してほしいという要望はさておき、
百合坂46。名前は聞いたことあったけど、テレビで取り上げられるほどだったんですね。
知りませんでした。


個人的には「シークレットグラフィティー」がめちゃくちゃ好きなので嬉しいです^^
特に序盤の蘭世の歌声はたまりません!
冗談抜きで一日中聴いてられます。

推し補正が入っているかもというのは否めませんが…笑
とにかく良い歌声なので皆さんそこにも注目してくれたら嬉しいです!