ただの乃木坂46ファンのブログ

乃木坂46の番組やライブ、握手会などの情報や感想、メンバーの魅力などを発信していきます!

寺田蘭世生誕祭

蘭世18歳の誕生日おめでとう!!

目標に向かって突き進む蘭世が大好きです!

この一年が最高の一年になることを願ってます^^

 

 

蘭世推しになってから蘭世の誕生日を祝うのは二回目かな。

 

自分が蘭世推しになったのは今から一年ちょっと前でした。

何気なく蘭世のモバメをとってみたところ、独特の雰囲気にすぐに惹かれました。

 

そして、握手会にも行ってみたいと思い、去年の7月終わりの全握で蘭世のレーンに行ったところ、一発で蘭世推しになってしまいました。

華奢で顔も小さくて可愛くて、握手も楽しい。

好きにならない理由がないぐらいでした。

 

自分は蘭世が加入してすぐに蘭世推しになったわけではありませんが、一年ちょっと蘭世推しとして蘭世を見てきて、もっと早く魅力に気付いていればなと後悔しています。

なによりも、研究生から昇格した時の感動を蘭世推しとして一緒に味わいたかったです…

 

ただ、これからも一つ一つ目標を達成していく蘭世を見ることが出来るはずです!

これからも蘭世を応援し続けます!

 

蘭世推しの人たちは充分蘭世の魅力を知っていると思いますが、そうでない人はぜひ一度蘭世と握手してみてはいかがでしょうか。